見出し画像

田(でん)のブログ

22ジャンプ48号考察2

2022年週刊少年ジャンプ48号考察

大東京鬼嫁伝9

銀魂33巻から35巻あたりの

勝負みたいなので僕が負けたとか

立場を180度入れ替える嘘を

暴力の弾圧により

黒を白と言わせるみたいな

寒い仄めかしがされてるらしい

とは予想では思える

カニは銀魂で僕や一般人を

食材にして運んで搾取するとか

人権侵害や弾圧の仄めかしと

してるらしいとは予想では思える

自分の思い通りにならないと

米軍の軍事力を背景にした

暴力の仄めかしで

誤魔化そうとしてるらしいとは

予想では思えるよ

成人してるバスだけど

幼児性が出てるとは思える

ただの半グレ的漫画家に思えるな


逃げ上手の若君84

敵キャラ側が

僕や一般人側を仄めかして

松井優征ほか

一部のジャンプ漫画家など

イルミナティ、ディープステート側が

工作員や一般人など非常な対応など

らしいとは思えるけど

180度立場を入れ替えて

悪い印象を僕や一般人に押し付ける

撹乱の印象操作を

してるらしいとは予想では思える

基本的に集団妄想を

仄めかしで作り上げて

読者たちを騙そうと誤魔化しを

始めたらしいとは予想では思える


呪術廻戦202

複数のジャンプ漫画で仄めかした

架空の存在と

僕など実在する人物を混ぜ返し

集団妄想を維持しようとする

仄めかしをしてるらしいとは予想では

思える


マッシュル130

敵キャラが僕や一般人で

主人公側がイルミナティ

ディープステート側など

一部のジャンプ漫画家など

仄めかしをして

正当化する印象操作をしてるらしい

とは予想では思える


僕のヒーローアカデミア371

敵キャラが僕や一般人で

ヒーロー側がイルミナティ

ディープステート側など

一部のジャンプ漫画家など

仄めかしをして

正当化する印象操作をしてるらしい

とは予想では思える


ウィッチウォッチ83

主人公側の鬼が篠原健太などで

敵の鬼が僕や一般人など

仄めかしてるらしいとは予想では

思える


隣の小副川

ジャンプ漫画家は

集団ストーカーなど黒魔術の

仄めかしをしてるらしいとは予想では

思えるけど

ジャンプ漫画などは魔法使いだとかや

自分達を正当化する

麻薬みたいに妄想する仄めかしが

されてるらしいとは

予想では思える

暗殺者に麻薬を与え

自分達はダメージを負っても

無傷無敵だとか

洗脳する暗殺者の洗脳みたいな

仄めかしがされてるらしい

とは予想では思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る