見出し画像

田(でん)のブログ

22Wジャンプ51家族友情の洗脳仄めかし説

夜桜さんちの大作155話
僕や日本の一般人を再洗脳する
仄めかしがされてるらしい
とは予想では思える
嘘や矛盾がバレた集団妄想を
再度、集団妄想を作る
催眠術みたいな仄めかしらしい
とは予想では思えるな
家族や友人などの情に訴えかける
二重拘束の洗脳の仄めかし
らしいとも予想では思えるけどね
『食べ物を食べさせる』
なども洗脳のトリガーサイン
らしいとも予想では思える
ショックを与えて
要求を飲ませる
ショックドクトリンの仄めかしでも
あるらしいとは
予想では思えるけどね

同様の事を一ノ瀬家の大罪2話で
連携して仄めかしを
してるらしいとは思えるよ
家族愛、友情など
洗脳に使うらしいとは思える



ハンターハンター394話でも
僕とか悪い王子に仄めかして
ネガティブな印象を仄めかしつつ
友情など情で縛るような
二重拘束の洗脳技術の仄めかしが
されてる様にも予想では思えた

食べさせるなどの
洗脳のトリガーサインなどは
ギンカとリョーナ11話でも
出されてるらしいとは
予想では思える
縛って
食べさせるなどは
銀魂のパン食い競争の話など
過去のジャンプ漫画の
boy幕張など性犯罪など
連想出来るとも思える
トリガーサインが仄めかしが
されてた様には
予想では思えるので
性犯罪を含む性的接待などの
トリガーサインの意味も
あるらしいとも
予想では思えるけどね

中日新聞で政治家関連のニュースで
連携した性犯罪などの
トリガーサインの仄めかしも
してる可能性はある様には
予想では思えるわ

一部の週刊少年ジャンプ漫画家と
中日新聞やTVメディアや
snsなど連携した集団ストーカーや
集団妄想作りの仄めかしが
常習的にされてるらしいとは
予想では思えるよ



最近の「日記」カテゴリーもっと見る