見出し画像

田(でん)のブログ

ワンピース1067話悪魔崇拝撹乱仄めかし説

ワンピース1067話
入口も見えないはずなのに
モーロクして部屋に迷い込んだ話


モーロク → モレク

モレクは牛の角がある
生贄を捧げる事で願いを叶える
イルミナティの太陽神などの悪神
悪魔崇拝などらしいとは
予想では思える
悪神、悪魔に生贄を用意して
集団妄想作りをしてたらしいとは
予想では思える
偽の神など成りすましてるらしい
イルミナティ
ディープステート側が
読者やTV新聞メディアを使った
矛盾のある
仄めかしサインなどの洗脳で
読者視聴者など
統合失調症に追い込み
フィクションの仄めかしを
現実の事実だと思いこませる
集団妄想をつくり出した
仄めかしをしてるらしいとは
予想では思えるよ

モーロク → 統合失調、集団妄想

モーロクは牛の角の
悪魔崇拝のモレクと
集団妄想の二つの意味の
混ぜ返しらしいとは予想では思える
ハンターハンター394話でも

モレナ → モレク

モレクなど生贄を捧げる牛角の悪神
悪魔崇拝の仄めかしを
してるらしいとは予想では思える

僕とロボコ114話でも
同様の生贄を捧げて願い事を叶える
悪魔崇拝の仄めかしが
されてるらしいとは予想では思える
要するに僕に対して
集団ストーカーをしたり
イルミナティのプロパガンダを
一部のジャンプ漫画家たちが
して来たらしいとは
予想では思えるけれど
それらの罪など責任転嫁を
僕を生贄にして
押し付ける集団妄想作りとか
集団ストーカーを
イルミナティ
ディープステート側に
依頼したらしいとは
予想では思えるよ

僕とロボコ114話で
サッカーの話題と
卵みたいな食材が描かれてる
とは思うけど

サッカー → 錯覚(集団妄想)

などや審判ぐるみ、組織ぐるみの
八百長の仄めかしらしいとも
予想では思える
サッカー団体の組織的な
八百長試合説はあるらしいとは思う
加えてサッカーは
密室裁判とか
司法犯罪の仄めかしの
意味もあるらしいとは
予想では思えるな
司法関連のニュースを使う
集団ストーカーの仄めかしの意味も
あるらしいとは思えるけどね

ワンピース1067話も卵の殻など
人間の子供を卵に仄めかした
生贄のトリガーサインが
出されてる様にも予想では思える

たぶん『子供』とか『漫画家の卵』
とか人間の生贄の仄めかし
らしいとは予想では思えるな
ドラゴンボールシリーズの
龍の神様などで
牛角があるモレクとか生贄をして
願いを叶える悪魔崇拝の
カモフラージュしながら
悪魔崇拝の仄めかしをしてるらしい
とは予想では思えるよ
ハンターハンター33巻でも
牛角でモレクなど
生贄する悪魔崇拝の仄めかしを
してたらしいとは思える
創価学会とかの三色の仄めかしを
してるようにも予想では思える
創価学会も朝鮮李家関連の
イルミナティ、ディープステート
傘下宗教集団らしいとは
予想では思える
創価学会は大本教などとの関連説も
あるらしいとは予想では思える

冨樫義博がモレクなど
イルミナティや
日本の政党の公明党関連らしい
創価学会に対して
『何でもいう事をきく奴隷になる』
などハンターハンター26巻で
仄めかして
小麦などに実在するモデルが
いるかの様に読者に錯覚させる
集団妄想を維持したいという
願いを叶えたいという
仄めかしを当時してたらしい
とは思える

たぶん土下座して
何でも言う事をきく
イルミナティ側の奴隷になったのは
冨樫義博ほか
一部のジャンプ漫画家達らしい
とは予想では思えるけど

僕が土下座して何でも言う事を聞く
イルミナティ
ディープステート側の
奴隷になったように
意味をすり替えて読者達を
錯覚させていた可能性あるかもと
予想では思える

色眼鏡とか歪曲した情報を
メディアなどで流して
集団妄想を錯覚させるなどの
トリガーサインの意味も
あるらしいとは予想では思うよ
漫画の中の
トリガーサインなど仄めかし
読者を矛盾する情報や
脅迫などの弾圧の仄めかしで
精神攻撃をして
統合失調症に追い込み
集団妄想を植え付けるなど
悪事な洗脳を
一部の週刊少年ジャンプ漫画家達が
してるらしいとは予想では思える



冨樫義博ほか
一部の週刊少年ジャンプ漫画家達の
罪穢れや全責任を
僕に責任転嫁する集団妄想作りの
集団ストーカーの仄めかしを
世界の政府警察司法メディアなどが
連携してやってたらしい
とは予想では思える

僕とロボコ114話では
僕とかサッカーの監督に仄めかし
僕に一部の週刊少年ジャンプの
イルミナティ
ディープステート側の漫画家達の
罪や穢れなどの身代わりにするなど
責任転嫁の為の印象操作
集団ストーカーを依頼する
仄めかしをしてるらしいとは
予想では思えるわ

例えば僕に罪を押し付ける
集団ストーカーに失敗し
僕にジャンプ漫画家たちが負けたら
180度勝者敗者の立場を入れ替えて
ジャンプ漫画家たちが
負けた責任は
全て僕の責任にするなど
集団妄想の集団ストーカーを
日本や世界の政府メディアなどで
はじめてくれなどの依頼の
仄めかしをしてるらしいとは
予想では思えるわ

ワンピース1067話でも
ワンピースのキャラクターに
実在する女性のモデルが
いるかの様に読者達を騙す
集団妄想作りに
尾田栄一郎たちが
失敗した仄めかしを
失敗作の話でしてるらしいとは
予想では思える
しかしながら
僕がベガパンクに仄めかしが
されてるらしいとは思えるけど
僕に尾田栄一郎や
一部のジャンプ漫画家や
イルミナティ
ディープステート側の失敗や
罪穢れを押し付け責任転嫁する
印象操作の仄めかしをしてるらしい
とは予想では思えるよ

虫が寄ってくるなどば
ワンピースや
一部のジャンプ漫画家達が
漫画を使った矛盾する
集団妄想の集団ストーカーの
仄めかしなど
してる可能性などに
虫に仄めかした一般人たちが
気がつき出して
尾田栄一郎や冨樫義博や
一部のジャンプ漫画家たちが
ピンチになり
集団ストーカーの
仄めかしをするのが萎縮してる
みたいな仄めかしを
してるらしいとは予想では思える


尾田栄一郎や冨樫義博ほか
一部の週刊少年ジャンプ漫画家達や
イルミナティ
ディープステート側など
らしいとは予想では思えるけど
イルミナティ関連は
ワクチンなど人口削減計画などで
大勢、一般人を殺したり
集団ストーカーなどで
恨みを買って
ボディーガードや警察官なしでは
外を出歩けなくなりつつ
あるらしいとは予想では思えるけど

ベガパンク殺害失敗など
僕に全ての責任転嫁に成功したから
尾田栄一郎たちに対する
一般人からの報復も失敗した
などの統合失調症的な
意味不明なデタラメな撹乱をして
煙に巻く集団妄想の
仄めかしをしてるらしいとは
予想では思える

ベガパンクを僕に仄めかしたり
尾田栄一郎ほか
イルミナティ側を仄めかしたり
混ぜ返して必死に
撹乱の印象操作をしてるらしい
とは予想では思える


最近の「日記」カテゴリーもっと見る