田(でん)のブログ

ワクチンに寄生虫や酸化グラフェン

ワクチンに

病原性の寄生虫や

酸化グラフェンなど

公式発表ではされてない

ワクチンとは程遠い成分が

分析されてたらしいとは思う

僕が詳しく解説するより

他の人が

すでにソースもだして

gooブログやamebaブログなどで

指摘してるとは思う

以下の説もあるらしい


gooブログ

走査型および透過型電子顕微鏡法により、CoV-19ワクチン中の酸化グラフェンが明らかに

https://blog.goo.ne.jp/truth2021/e/cadfe026e369135192ea11a39d411c1f


amebaブログ

https://ameblo.jp/jobt627/entry-12695945413.html

タイトルブログより引用

>>やはり各社ワクチンとは

>>かけ離れていた存在だったようですね!

>>こんなの接種したら

>>免疫力ガタ落ちで何の病気にかかっても

>>酷くなるのは目に見えてます。


これは新型コロナワクチンは

ワクチンと偽って

人間を病気にしたり

ガンなど基礎疾患のある人を

殺害する目的で製造された

生物化学兵器の可能性が

極めて高いように思いますね


すくなくても

ワクチン成分とは

程遠い成分が入ってた場合も

あるらしい物を

コロナの予報ワクチンと

偽って人に政府マスコミ厚生労働省や

WHOぐるみて

打たせた可能性は

非常に高いように僕には思えます


日本政府や厚労省は

未だにワクチンを推進してるとは思う

たぶん日本国民を

殺しにかかってるとしか思えない

マスメディアや

ワクチンのプロパガンダを

してたらしいと疑わしく思える

週刊少年ジャンプなどの

一部の漫画家なども

グルらしいと予想では思いますけどね

最近の「日記」カテゴリーもっと見る