田(でん)のブログ

2030年までに氷河期突入説

過去の地球の氷河期の間隔から

推測して

太陽活動や地球の何からの理由で

とにかく

いつ氷河期になってもおかしくない

そう言う状況らしい


長沼毅 「ミニ氷河期」が到来?

https://youtu.be/hnIS2A0U_2E


どういう理屈で

2030年までに

氷河期が来るらしいと

予想してるらしいのかは

僕は全く分かりません

太陽活動?

どこまで本当なのか謎

とか今は疑わしく思ってますが

とにかく

過去の地球の歴史から

いつ氷河期になっても

おかしくないらしいのは

本当そうに思える


19世紀の200年前に

核戦争がロシアやウクライナあたりで

当時起こったらしく

今のディープステートの先祖とかが

勝ったんだと思う

核兵器で滅ぼされたのか

タルタリアと呼ばれた帝国だった

みたいです

ロシアが昔に

核兵器使用したらしいとも思う


【マッドフラッド】核の冬がもうすぐ終わります 前半

https://youtu.be/_5kzow-Acao

【マッドフラッド】核の冬がもうすぐ終わります 後半

https://youtu.be/-m33nomI01k


タルタリア

ロシアやヨーロッパ

アジア


この三つの勢力が当時はあり

日本はタルタリアと

アジアと

両方の影響化にあったらしい

タルタリアとは

ジンギスハーンの

モンゴル人が支配する

他人種帝国だったらしいとは思う

だから学校で教わる公式の

モンゴル帝国の歴史は

嘘があるらしいとは思える

日本の200年前ぐらいの歴史も

たぶん嘘があると思うよ


とにかく

核兵器が起きて『核の冬』が

当時は来てらしい


ペスト、黒死病、天然痘

病原体は細菌やウイルスなど

さまざまだけど

どれも『放射能被曝の影響』と

『食糧難の栄養失調』などが

本当の病気の原因じゃないか?

とも予想では思えます


現在は1950年代辺りからの

中国やアメリカや太平洋などの

世界中の核実験や

核兵器も使用する気象兵器などで

核の冬が

再び起き始めてる可能性が

あるかもと推理では思えますね


ただし

太陽活動とか地球の氷河期サイクルで

本当に氷河期に入り始めた可能性も

否定する理由が僕にはないから

核の冬が来てるか

氷河期が来てるのか

どちからか、両方なんだと思います


とにかく

2030年までに

氷河期が来るみたいな状況には

本当になるらしいとは

予想では思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る