見出し画像

田(でん)のブログ

ハンターハンター395話撹乱仄めかし説

ハンターハンター395話
たぶんジャンプ漫画の
キャラクターに
実在するモデルがいるかの様な
嘘の集団妄想の仄めかしが
一部のイルミナティ
ディープステート側の
ジャンプ漫画家たちから
されてるらしいとは
予想では思えるけれど
それらの可能性の指摘を
僕が考察で指摘してるので
イルミナティ
ディープステート側らしい連中の
悪事とかを僕に押し付ける
印象操作がされてるらしいとは
予想では思える

イルミナティ
ディープステート工作員と疑わしく
思えるメディア関連や
週刊少年ジャンプ漫画家などは
人間を動物とか物や食材など
差別的な仄めかしをしてるらしい
とは予想では思えるので
それらの不正と思える事を
僕に押し付けようと
企んでるらしいとは思える

イルミナティ
ディープステート側は
イノシシとか僕や一般人など
新聞などでも
仄めかしてるらしいとは
予想では思える
相手は人間ではなく
動物や食材や物だから何をしても
いいという
差別的態度の仄めかしを
してるらしいとは予想では思える

やってる事がイルミナティなどは
とにかく暴力的で幼稚に思える

逃げ上手の若君87話では
僕や一般人など馬や食材など
搾取の仄めかしや
差別的な弾圧の仄めかしをしつつ
それらの悪事などの責任も
僕などに押し付ける
仄めかしをしてるらしいとは
予想では思えるよ



あとは一部の週刊少年ジャンプの
イルミナティ
ディープステート工作員と
疑わしく思える連中は
基本的に集団ストーカーに加担する
サイコパスとか
反社会性人格障害とかの
マフィア連中らしいとは予想では
思えるけど
自分達を正当化する
嘘の集団妄想の仄めかしで
カモフラージュしてるらしいとも
予想では思える
本当に寒い連中だとは毎度ながら
思えるよ


冨樫義博ほか一部の
週刊少年ジャンプ漫画家たちの
保身とか
集団ストーカーなどの正当化の
寒い仄めかしをしてる
らしいとは予想では思える

これで表向きは有名漫画家で
成功者してる様には思うわ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る