見出し画像

田(でん)のブログ

政府支配層側と一般時国民側の戦いなのかもね

要するに

Yutaは国や政府側の人間らしい

とは予想では疑わしく思えるけれど

それは

例えば日本政府が自衛官に

一般国民に対して


『暴徒鎮圧しろ、射殺も許可する』


と、命令して

自衛隊が日本国民を銃殺したら

例えば日本政府側が

国民に対して

クーデターを起こしたり

政府側が悪くても

Yutaは政府や

自衛隊に理解を示すらしい様に

予想では疑わしく思える


これはYuta

日本国民に対して理解を示さない

傾向がある様には思えるけど

組織としての自衛隊に対しては

理解を示してる様に思える

Yutaは国や政府

軍隊や自衛隊や警察には

理解を示すけど


Yutaは一般国民には理解を示さない


そんな感じには思える

警察が暴徒鎮圧するのは普通

みたいな感じに思えるしね

それは中国共産党が

天安門で軍が人民を殺したらしいけど

それらも普通だという考えに思える

思考パターンだと思うな


例えば

自衛隊でも政府や上官の命令が

絶対だとか言い出すと

福島原発で自衛隊に

放射能汚染地区に

政府や東電が行って来いと命令して

実際に自衛官が放射能汚染地区に

行かせる様なものだと思う

自衛官に生贄の犠牲になりにいけと

命令してる様な感じに思えるな


現実問題としては

例えば政府東電が原子炉の

放射能汚染地区に

行けと自衛官に命令しても


部下を危険に晒す様な事を

現場の自衛官のリーダーなどが

出来ないと判断したら

それは政府や東電などや

防衛省や自衛隊のトップの命令を

聞ける訳がないと

判断する自衛官もいるとは思う


トップの命令が絶対正しいという事は

必ずしもないとは思うよ


Yutaは日本政府や自衛隊の命令は

絶対であり

自衛官はどうなってもいいと

考える可能性がある様には

疑わしく思えるよ


ロシア兵士から見て

ロシア政府やロシア軍や

プーチン大統領の命令などが

絶対正しい

絶対服従するなど

考えるロシア軍兵士が

全員だという事はないとは思うな

個人差があるとは思うわ


ウクライナとロシアの紛争など

プーチン大統領に関しては

僕も情報が限られている

状況だと思うので

ハッキリした事は現状では

僕はよく分からないです

人口削減計画の一環かもしれないし

ロシアがウクライナに

軍事紛争をしてるらしい事も

本当に必要だと考えてたかもしれない


宇宙人とかアメリカや

ロシアの背景にいるらしい状況では

TV新聞メディアやネットの

情報だけでは

地球規模で起こってる

軍事紛争の情報など僕には

分からない要素が多すぎるとは思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る