見出し画像

田(でん)のブログ

自衛隊による暴徒鎮圧の可能性

僕が大学生ぐらいに
大学文化系部活幹部たち
その友人の自衛官など
混ざって
エアーガンのサバイバルゲームを
やってた事があるけど

例えば日本政府が自衛隊に
国民を暴徒鎮圧に派遣されて
暴徒鎮圧しろという
命令が下った場合
それは警察に暴徒鎮圧をしろと
いう場合とは完全にことなり
実弾装備で
日本国民を射殺して暴徒鎮圧する
という事になる
可能性もあるのではないか
などの類いの説を
聞いた事があるとは記憶では思う

自衛隊の自衛官の場合は
射殺などして人間を殺す訓練を
してるらしいから
日本政府、内閣総理大臣が
自衛隊を派遣して
暴徒鎮圧をするのは
それは国民を銃撃して殺す場合も
想定してるのではないかと
その自衛官たちは
予想してたみたいには思うな
何故ならば
自衛官たちは日頃手加減をして
日本国民の暴徒鎮圧をする訓練を
大多数はしてないらしい
だから一個人の意見としては
日本政府が自衛隊を
暴徒鎮圧に派遣した場合は
それは国民を政府が
射殺して殺す覚悟で自衛隊を
派遣する場合もあり得る
のではないか
みたいな意見は聞いた事が
あると思う
例えば僕の記憶がただしいならば
の、話だけどね

実際に自衛隊が日本国民に対して
暴徒鎮圧で日本国民を
射殺する状況下では
実際に日本国民を射殺する自衛官も
多いとは思うけど
中には命令に従わずに
日本国民を射殺しない自衛官も
一定数はいるだろうとは
予想では思う

JAL123の時も
待機命令を無視して
救助に向かった自衛官たちが

何者かに射殺されたらしい説が
あるとは思う
予想では日本政府や防衛省自衛隊が
命令に従わない自衛官を
射殺させた可能性が疑わしく思える
実行犯は自衛隊の特殊部隊か
日本政府と関連ある
北朝鮮や韓国関連だった可能性は
あるかもしれない
同じ日本人同士では殺し合いは
出来ないと命令を聞かない
自衛官がいるかもしれないから
日本人と区別が付きにくい
外人部隊を投入して
JAL123の生存者たちと
命令を無視して救助に来た
自衛官を射殺させた可能性も
あるかもしれないとは思う
事実は分からないけどね

JAL123墜落事件 ~誤報ではなかった、自衛隊員射殺

待機命令を無視して救助に行った

自衛隊って射殺されたらしい説など

あるみたいだけど

例えば事実だとして


これはロシア兵士がウクライナの
紛争地帯に
知らされずに送られて
ウクライナ兵士との殺し合いを
命令されて
それらに対して命令を聞かず
ウクライナ軍に投降したり
フランス人権団体に
助けを求めるロシア兵士たちと
似てる状況だとは思うよ

自衛官や警察官、一般人の中には
政府側について
日本国民に対して
印象操作や
公安集団ストーカーや
スパイ工作員などやる人間なども
全員ではないけど
割と一定数いるらしいとは
予想では疑わしく思える

有名漫画家や芸能人
警察官や自衛隊や元外人部隊や
YouTuberなど
色々なスパイ工作員が
いる様には予想では思える

日本は国民に主権があり
日本政府の内閣総理大臣などは
国民の代表のバスだとは思う

だから例えば
内閣総理大臣や日本政府
警視庁や防衛省自衛隊などが
日本国民に対して
クーデターを起こした場合
イメージ的には
封建社会の昔なら
政府側は国民に対して
主君に対する反逆とか逆賊なとに
相当する様には思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る