見出し画像

田(でん)のブログ

僕がYutaがスパイ工作員に疑わしく思える理由

Yutaが変だな、と

僕が思ったのが

ロシア兵が戦場に行く事を知らずに

ウクライナとか紛争地帯の

戦場に送られて

フランスの人権団体に相談なり

助けを求めるなり

したらしい事に関して

Yutaは『理解不能』らしい

これは僕は逆にYutaに対して

理解不能に思った


例えばロシア兵が同じ白人人種同士で

言語も通じて

友好関係なり親戚関係なり

あった場合もある

ロシアとウクライナが

いきなり武力紛争になり

いきなり戦場に知らずに連れてこられ

この前まで

友人の家族友人だった人間が

混ざってるかもしれない

ウクライナ軍兵士を

銃撃して撃ち殺せと言われたら

ロシア兵の中には

同意出来ないから助けてを

フランスに求める人達がいても

僕は不思議ではないとは思う


むしろロシア人のモラル意識や

社会性の高さを知り

僕は一部のロシア兵に対して

非常に優秀な人達なんだなとも

逆に思えました

兵士としては失格らしいとは思うけど

人間としては合格点だと思う


まず、ロシア兵は武力紛争地帯に

行きたくないと助けをロシア関連に

求める事は無理だとは思う

契約違反などで

逮捕投獄されると思うわ

兵士としての契約違反の可能性が

あるかもと思う

たぶんロシア軍に入った時に

そういう契約がされてると思うな

兵士としては敵前逃亡などは

契約違反

ルール違反らしいとは思うな


じゃあそれでも

例え契約違反であっても

同じ白人種同士で殺し合いは嫌だ

紛争地帯に行きたくない

など考える

ロシア軍兵士は

対立してる

ウクライナやアメリカに

助けを求めるのか?

となると

それは敵対勢力に投降する事に

なりかねないとは思う

実際にそういう選択をした人達も

ロシア兵士にはいると思うけど


だからロシアの一般兵士の

咄嗟の思いつきの考えとして

例えばフランス辺りの人権団体に

助けを求めたとしても

僕は不思議じゃないとは思うよ

素人考えで

そう考えても普通だと思う


フランスの人権団体に

助けを求める

ロシア兵士に対しては

Yutaは感情移入や理解をしてない

らしいとは思うけど


反面ロシアのトップである

プーチン大統領などに対しては

Yutaは理解をしめす

コメントはしてるとは思う


つまりYuta

ロシアなど国のトップには

理解を示すコメントをするのに

ロシア人兵士には

理解を示さない様に思うわ


この辺りが僕がYutaが

政府などイルミナティ

ディープステート側について

国民の敵側にまわった

スパイ工作員などの様に

僕から見て疑わしく思える理由の一つ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る