いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

水族館

2009-07-20 19:45:49 | 姫いるか♪
今日は、葛西臨海公園に行ってきました

始めに観覧車に行き、乗車
始めのうちは、はしゃいでいた、姫いるか
高くなるにつれて・・・言葉数が減っていき・・・
少しでも移動しようとするだけで・・・
『動かないで』と怒り出し
揺らそうもんなら・・・『やーめーてー』と鳴きそうな声で
訴えられてしまいました(笑)
1週して地上に戻ったら、大喜び
『怖かった?』と聞いたら
『全然平気だったよ』だって(笑)
うそつきだな・・・と思ったけど
その言い方が可愛かったので、思わず笑ってしまいました。

その後、水族館に行き、人混みの中、魚をみて
メインの巨大マグロの所へ行ったんだけど・・・
姫いるかは、興味なし

そそくさと別の場所に移動

進んだ先に、ペンギンゾーンがあるんだけど、ここから、離れない
『水族館にきて、ペンギンかい』とつっ込んでしまいました(笑)

炎天下、外で10分たっても動こうとしないので・・・
このままいたら、熱射病になって倒れてしまう
だから・・・強制退去(笑)

少し泣きが入ったけど・・・お昼ご飯という言葉でご機嫌復活
本当に・・・食いしん坊だなぁ・・・姫いるか(笑)

帰る途中で、ファミレスに入り、ハンバーグを食べ、
デザートまで食べてご満悦

家に着く直前で夢の中

よっぽど楽しくて疲れたのか・・・3時間くらいお昼寝

よい休日が過せて良かったです

最新の画像もっと見る