いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

やっと出来た♪

2011-07-25 17:34:11 | 幼稚園
 やっとできました♪
幼稚園の卒園アルバム!
今日、取りに行ってきました!
姫いるか♪のアルバムなのに、本人不在なんだけどね(笑)

しかも・・・車がないから
雛いるか♪をベビーカーに乗せて
30分歩いていきましたよ!!!(笑)

でも、みんなに逢えたし
雛いるか♪もお披露目できたから良かったけどね♪

でも・・・車がないと不便だなぁ

明日は、雛いるか♪のBCGがあるんだけど・・・
また、徒歩で30分くらいかけて行かなきゃ・・・
早く帰ってきて!!!私のティーダ!!!
 戻ってきて欲しいのは、車かい(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2011-07-25 22:14:28
ブログの更新 楽しみに待ってましたヨ~
返信する
えっ!まさか! (いるか♪)
2011-07-26 09:32:17
しのぶさんへ

えっ!まさか!あなたは・・・
リアル友達のしのぶさんですか?

わぉ!めっちゃ嬉しい!!!

最近やっと、雛いるか♪も、生活リズムが出来つつあるし
姫いるか♪も、夏休みに入ったから
PCが立ち上げるようになりましたよ♪

これから、できるだけ頑張って更新していきます
返信する