いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

もう・・・いっぱい・・・いっぱい・・・

2010-03-07 09:11:08 | 同居ゆえの・・・
さすがに・・・もう・・・
いっぱい・・・いっぱい・・・かも・・・

お姑さんが仕事を辞めて、2週間くらいになりますが・・・
いままで、いなかった人が、昼間いると・・・いっぱいいっぱいです。

しかも・・・風邪ひいたので、栄養たっぷりの物をつくれば
年寄りだから、あっさりした物の方がいいと言われ
仙台でよく食べていた『なめたかれい』を見つけたので買っていくと
『あ・・・ありがとう・・・』
『気使わなくていいのに・・・』とあまりいい感触ではない様子

後からこんな事を言われました。
『私、煮魚好きじゃないのよ。それに、あまり魚食べないし・・・』

         
あーーーーーーーーーーぁ
気使わせてるのは、あんたでしょ!
こっちは、いろいろ考えてやってるんだよ!
作ってもらってるんだから、文句言えない・・・
とか言ってる自体で文句言ってるんだよ
私の料理が食べられないなら、自分で作って食べてください!

         

と・・・叫びたいけど・・・叫べない私・・・
ストレス溜まりまくりです・・・

最新の画像もっと見る