いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

どういうこと!!

2011-03-22 10:02:03 | いるか♪の妊婦ライフ
 通っていた産院に、3月28日に
帝王切開で出産しましょうと、いわれてたのが3月10日でした
その為に、心の準備と出産準備をしていたら・・・
3月13日に産院から電話がきて・・・
『大きい病院の紹介状を書きますので、そちらに行って下さい』と
突然言われたのです・・・

出産予定日まで決めて、
どういうこと!!!


3日前の話は、なんだったの???
産院としては、大きい病院の方で出産したほうが
安全だと考えたんだと思うけど
私は、この産院を信頼して通っていたのに・・・
裏切られた感じでした!!!

仕方なく、16日に大きい病院に行ってきました
結局3月31日に帝王切開で出産が決まりました!

まあ、確かに産院として有名な所なので
安心と心のケアに関してはいきとどいています。

ギリギリの早生まれ・・・(笑)
31日まで、産気つかないように気をつけなきゃ♪

最新の画像もっと見る