いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

帰ってきました♪

2009-07-13 18:33:18 | 姫いるか♪
昨日、我が家の愛車が帰ってきました
長かった・・・10日以上かかってやっと帰ってきた・・・

前面のカバーとライトをお取替
前面だけ見ると新車みたいになりました(笑)

でも・・・1ヶ所だけ傷が残っていて指摘
日産でも、見落とした傷・・・
って言っても誰もが見ても分るような場所なんだけどね・・・
とりあえず、もう1回、保険会社と検討してその時の傷かどうか検証するらしい
っていうか・・・傷の場所が場所だけに・・・
事故の時意外、つかない所なんだけどね・・・
なんで、見落とすかなぁ・・・

まあ、とりあえず、入院から帰ってきた我が家の愛車
乗れる事が嬉しくてたまりません

事故には気をつけて乗りたいと思います

最新の画像もっと見る