いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

感情の現れ

2010-01-18 10:27:51 | 姫いるか♪
昨日、Wiiの太鼓の達人をやっていた時の事
あるキャラクター(アルミちゃん)が最終的に敵になり、倒さなくてはいけなくなりました。
姫いるかは、対決になると、私達に太鼓を譲り、自分は非難
旦那と私が対決しているのを、影から見ていました。
で、私達がアルミちゃんに勝ち、アルミちゃんが壊れてしまった時・・・
姫いるかが、影から出てきて・・・号泣・・・
『アルミちゃんが・・・アルミちゃんが・・・壊れちゃった・・・
『アルミちゃんが・・・いなくなっちゃった・・・

こういう物語で、悲しいという感情が、ここまで出たのは初めての事でした。

親の私達はビックリ

少しは精神面でも成長がみられるたのかなぁ
この成長を止めないように、頑張って育てなきゃ

最新の画像もっと見る