いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

ボブ♪

2010-02-21 11:48:20 | 姫いるか♪
昨日は実家に、北海道土産を渡しに行って来ました。
それと、姫いるかの髪の毛カット
今までは、ショートにしなさい、旦那とお姑さんから言われてたんだけど
今回は・・・ボブ(おかっぱ)の許可が旦那からでたので
ボブカットにしてきました。
やっと、ショート卒業

今までの感じと違って、女の子って雰囲気に
ちょーーーーうかわいい  親ばか(笑)
ボブが似合ってました
このまま伸ばして・・・ロングにしてやる・・・

ただ・・・カットした髪の量をみてビックリ
私が同じ量カットしたら、髪の毛なくなるくらいの量・・・
髪の量は旦那の遺伝だな・・・羨ましい・・・
その髪の毛、私の頂戴と・・・心の中でつぶやいていた私でした(笑)

最新の画像もっと見る