いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

癒された???

2010-05-03 10:56:42 | 癒しの時間
実家に行ってきました
行った事は行ったが・・・私が実家にいたのは、1時間くらい
パーマ屋に4時間缶詰状態でした(笑)
カット・パーマー・カラー
フルセットやったもんだから・・・
こんなに時間がかかってしまいました(笑)

姫いるかは、自分のカットが終わって、じぃじを美容院に呼び出し退場
その後は、じぃじ&ばぁばと遊んでご満悦
昼食後、じぃじとトコトコパーマ屋やってきて、
インスリン注射をしてまた帰っていきました(笑)

ふう・・・疲れた・・・
さすがに、4時間座りっぱなしはきつかったわ

パーマ屋から帰ってきて1時間くらいしたら、帰路に(笑)
姫いるか&じぃじ&ばぁばは、一緒にいる時間が長かったから楽しかったみたいです
でも・・・私は・・・癒されに行ったはずが・・・疲れただけでした(笑)

今度行く時は、ゆっくりしてきたいとおもいます。

最新の画像もっと見る