いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

運動会

2011-06-04 19:53:52 | 小学校
 小学校の運動会がありました♪
初めてお昼をまたぐ運動会!
(幼稚園は午前中に終わっていたので)
気合入れて、お弁当作りましたよ!
朝から、唐揚げ揚げたり、厚焼き卵やいたり、その他いろいろ作りました(笑)
でも・・・ご飯系は、実家の母がのり巻やお稲荷さんを作ってきてくれたので
私は、おかずのみ(笑)
ばあばは、夜中に3時から作ったらしい
とても豪華なお弁当を持って、学校にGO    

 6月には珍しく、雲1つないいい天気 
雛いるか♪には過酷な日だったかも
2ヶ月になったばかりなのに、暑い外で何時間も・・・
さすがに、昼前に汗だくになり・・・
長袖から、半袖にチェンジするために
1回家に連れて行き、お着替え&水分補給
その間、姫いるかにダンスがあったんだけど・・・
見れなかった・・・

姫いるか♪は、徒競走で3人中2位に入り大喜び
 こういうところは、かわいいなぁ
練習では、いつも3位だったらしい(笑)

玉入れは・・・上に投げず・・・何処投げてるのって感じでした(笑)

小学校初めての運動会
姫いるか&家族全員で楽しめました♪

来年は来年で、雛いるか♪が動き出し静止するのに大変な状態だと思うけど
今から、運動会待ち遠しいです♪(笑)
 

最新の画像もっと見る