いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

楽しかった♪

2009-10-23 16:52:15 | 忙しい日々!
遠足行ってきました
そして、旦那と久しぶりの2人きりデート
2人きりデートは2時間ちょっとで、
姫いるか&園児達から見えないように、
隠れながら行動しなきゃいけなかったけどね(笑)

姫いるかたちは、汽車・メリーゴーランド・観覧車に乗って
とても楽しそうでした。
私達は、同じ敷地内にある、釣堀で鯉釣り
制限時間1時間で、旦那が1匹しか釣れなかったよ。
鯉は、バカにしたように目の前を飛び上がったり
餌をつっついているだけで、食いつきもしないし・・・
でも、楽しかったので、あっという間に1時間たってしまいました。

お昼の時間に、姫いるかの所に行って、
血糖測定&インスリン注射をしたら
また、隠れて観察(笑)

バス遠足なのにバスに乗らないで終わった遠足
大変な遠足だったけど・・・とてもいい遠足でした

最新の画像もっと見る