いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪。 (ともか)
2010-03-10 10:08:06
いっぱい積もりましたか?
我が家の方は、子どもたちの期待を裏切る程度。
本当に昨日は寒かったですね。

我が娘、今朝はレベミルを打たずに学校へ登校しました。
小雨&道になごり雪の中、自転車で学校まで打ちに行って来ました。
3年生でもこんな程度です。
返信する
積もりませんでした (いるか♪)
2010-03-10 23:15:27
朝、起きた時は、うっすら屋根に残っていたけど
見る見るうちに解けて、朝の8時頃には、なくなってました(笑)

今日は、大変でしたね
うち忘れがあると、うちにいけなきゃいけないから・・・
姫いるかは、まだ、自分で出来ないから
私がうっているので、うち忘れがないように気をつけてます。
自己注射が出来るようになるまでは、親が大変だけど
出来るようになったら、今度はちゃんとうててるかが心配になるんだろうなぁ・・・
いつかで経っても、心配がつきないですね・・・この病気!
返信する