いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

やっぱり・・・私も・・・

2011-08-23 19:46:38 | 癒しの時間
 NPOの嫁も・・・やっぱり・・・NPO(笑)
昨日、友達とメールをして
今日、友達の所に共通の友達が遊びに来ることを知った私は・・・
速攻、旦那にお伺いメールを送り、了解をもらって遊びに行く事にしました

もうすぐ5ヶ月の雛いるか♪と姫いるか♪を車に乗せて
高速を走らせ       ビューーーッと(笑)
この行動力は、友達に褒められる・・・
っていうか・・・呆れられてる???(笑)

去年は、雛いるか♪がお腹に入ったばかりだったので
逢えなかったKちゃんに、2年ぶりに逢えて嬉しかったよ

 Sちゃんありがとう 
いい1日を過せました♪

Kちゃんに、今度逢えるのは・・・1年後かな(笑)
また逢える日が、今から楽しみです♪

最新の画像もっと見る