いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

2匹の怪獣・・・襲来!

2010-04-02 10:31:46 | 忙しい日々!
火曜日・水曜日のことです。
旦那の妹さんが、残業でどうしても保育園の終了時間までに
間に合わないということで、保育園にN君をお迎えに行ってお預かり!

家につくなり、N君が・・・N怪獣に変身
狭い部屋を、猛ダッシュでかけまわり
いろいろやんちゃをしでかしまくり
それに便乗して、姫いるかも・・・・へ~んしん
姫怪獣になって、はしゃぎまくり

お姑さんと私は・・・タジタジでした(笑)

お姑さんが、2匹の怪獣をお風呂に入れたんだけど
メチャクチャ疲れて、お風呂からあがってきたよ

お姑さん、初めて孫2人とお風呂に入ったんだけど
『疲れたけど、とても楽しかった』と言って微笑んでました

昨日は、残業がなかったので、N君はお預かりしなかったんだけど
今日は・・・どうなるかなぁ・・・(笑)

きたら・・・怪獣2匹と闘って、ねじ伏せてやる
 ねじ伏せられる方が、可能性   かもね(笑)

最新の画像もっと見る