いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

いないのに・・・

2010-05-27 10:28:29 | 旦那いるか♪&いるか♪
旦那様は、月曜日からまた長野に行っています
今月は、家にいるより、ホテル住まいの方が多い・・・
で、今日帰ってくるんだけど、昨日の夕方電話がなりました。
『おお!旦那様だ!早く帰れることになったのかなぁ』
と期待して電話に出たら・・・
『会社に書類とどけてくれない』
という内容・・・
期待してたぶん・・・がっかり度が・・・半端ない!(笑)

しかたないので、車で会社に向かいました
旦那は・・・会社に・・・いないのに・・・(笑)

駐車場についた時、丁度、旦那の上司がいて
『???ご主人いないよね・・・今???』と不思議がれ

私が『そうなんです、この書類届けるように頼まれて、車ぶっ飛ばしてきました(笑)』
と言うと、爆笑されてしまいました。

ひとりで、旦那の会社まで運転したの初めてだったから
めちゃくちゃ緊張した!!

これから、旦那の忘れ物が届けられるようになったので
良かったのかなぁ
 忘れ物させるなよって感じだよね(笑)

疲れたけど、いい経験ができて良かったです!

最新の画像もっと見る