いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

ポニースクール

2010-06-15 10:00:53 | 幼稚園
 今日は、幼稚園の近くにある、ポニースクールの日
姫いるかは、とても楽しみにしていて、
昨日から『雨やむかなぁ・・・』『晴れてくれるかなぁ・・・』
と寝る直前まで言っていたかいがあったのか
今日は、見事に晴れてくれました
人参と水筒と長ズボンを嬉しそうに、園リュックにしまって満面の笑み
今頃、ポニースクールに移動してるころだとおもいます。
はしゃぎすぎて・・・落馬しない事を祈る母です(笑)

その後、外来予約が入っているので、
ポニースクール会場から、姫いるかを引き取り
病院に行ってきます!
今月の結果は・・・急上昇ま間違えなしだな・・・きっと・・・

最新の画像もっと見る