いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

ほんとうに・・・好かれてる

2009-02-19 09:37:51 | 姫いるか♪
姫いるか・・・ほんとうに・・・病に好かれてる・・・
今度は、水疱瘡です
日曜日からなんか熱っぽいなぁと思っていたんだけど
次の日、熱をはかったら・・・38℃以上
午後になって口の周りに発疹を発見
気になって身体中を見てみたら・・・
所々に発疹が・・・
『あっこれは
その時思い出したのは姫いるかが通っている幼児グループで
友達の中に2週間前接触して次の日に水疱瘡を発症した子がいたんです
『おおぉぉこれはまさに水疱瘡
すぐにかかりつけの病院に受診して薬をもらってきました
本当は午後の診察は予約だけなんだけど持病の事があるので
特別に診察してもちゃいました(笑)
その夜は39.2℃まで熱が上がり
さすがの姫いるかもぐったりして布団の中でおとなしくしてました

去年の10月から毎月のように病気になっている姫いるか
病が姫いるかに寄ってくるのか・・・
それとも、姫いるかが病をよんでいるのか・・・

あとはインフルエンザだけなっていないけど・・・
これだけは、近づいてこない事を祈るだけです

最新の画像もっと見る