いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

本当に忙しかった 1

2009-10-11 06:42:02 | 療育
金曜日は、本当に忙しかった・・・
姫いるかを迎えに行って、センターに到着
母子分離なので、ママ達は部屋の外から様子をみて
わが子の様子をみるんだけど・・・
突然消えたと、私は???
ここの教室は、外にでずに、教室伝いに移動できるらしくて
大ホールの方に移動してました
私は、そんなの知らないからビックリ
他のママさん達が、移動したみたいと言ってゾロゾロと移動を開始
その後を追いかけて行って、姫いるかを発見
『そういうことは、最初から教えてくれよ・・・先生』と心の中で叫んじゃった

大ホールでは、運動プログラムが行なわれてました
姫いるかは・・・大の苦手・・・
苦手というより、怖がりよく言えば慎重派
初めての経験をする時は、怖さが勝ってしまい
やる前から、拒否・・・
1回目は、先生達が頑張ったけど・・・
結局、できないで終わりました
2回目は、お友達がお手本を見せてくれて
『怖い怖い』と叫びながらも
どうにかクリアー
姫いるかは自慢げに、台の上に立ってました(笑)
『かわいいやつじゃの~ぉ』と思わず微笑んでしまいました。

この1時間は、運動でおしまい

次は、個別だ・・・センターでの初個別・・・
どんな事がわかるのか・・・怖いです

最新の画像もっと見る