いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

太鼓の達人・・・

2010-04-06 10:17:52 | 忙しい日々!
太鼓の達人の問題点・・・
結構、叩く音と振動で近所迷惑になってしまいました。

そこで!旦那がクラシックコントローラーを買ってきて
太鼓を叩かずに、ゲームができるようになりました。

最初は、コントローラーで太鼓ができるのを見て
姫いるかが、ビックリしていましたが
そぐに慣れ・・・あっという間に、フルコンボ(ノーミス)で、出来るようになってました
恐ろしい順応性(笑)

そろそろ、新しいソフトを物色してこようかな
オススメのソフトがあったら、教えてください♪

最新の画像もっと見る