いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

念願の!

2009-08-14 19:57:34 | 姫いるか♪
この前の地震で中断された手持ち花火
念願かなって、今日やる事が出来ました
姫いるかは、大喜び

大はしゃぎで、花火をして終わった時
姫いるか『今日は地震がなくて良かった』と一言

この前、なんで花火が中断されたのか、ちゃんと覚えてたんだ

子供の記憶力って凄いよね
私が覚えてない事も、ちゃんと覚えてて、
姫いるかに言われて思い出したりすることが、多々ある

恐るべし子供の記憶力

ちなみに・・・私は家族から・・・『忘れん坊将軍』というあだ名がつくくらい
忘れ物が多い(笑)
子供の記憶力に負けてる私・・・(笑)

忘れん坊将軍の汚名を晴らせるように頑張ります(笑)

最新の画像もっと見る