いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

苦手だったもの・・・

2010-09-22 10:33:46 | 療育
 昨日はセンターでした
姫いるかは、運動が苦手
っていうか・・・痛いものが苦手
鉄棒は、お腹が痛くなるから拒否!
でも、最近少し変化が・・・
苦手な物でも、自分で条件をつけて、
自分で決めたところまではやるようになってきました
鉄棒は、お腹を鉄棒に乗せる所まではやると言ってやるように!

昨日は、縄跳び!
縄跳びは、ひっかかると痛いので拒否してたんだけど
昨日は、違いました
ひっかかっても最後までやり
いつもより、うまく飛べてました。

条件をひとつひとつクリアしていき
ちゃんと最後まで出来るようになって欲しいです。

最新の画像もっと見る