いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

寝相が怖い・・・

2009-10-06 13:06:41 | 爆笑♪
姫いるかは、本当に寝相が悪い

昨日は、ムクッと起き上がり、壁におでこをぶつけたのに
そのまま、寝続けていました(笑)
しかも、仰向けに寝たと思ったら、
両足を腕の中に入れ体育座り(三角座り)の体制で寝たり
360度1回転したり、
私の事を蹴ったり、乗り越えようとしたり
本当は、起きてるんじゃないかと思うくらい動き回ってました。

子供の寝相は悪いといろんな人から聞いたことはあるけど・・・
みんな、こんなに酷いんだろうか・・・
今度、幼稚園でリサーチしてみよう(笑)

最新の画像もっと見る