いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

1日遅れで

2009-12-24 07:37:01 | 姫いるか♪
姫いるかが、風邪気味だったので、
22日の日は、お風呂に入れず就寝させて、
昨日、1日遅れの柚子湯に入りました

最初の頃は、柚子の香りを楽しんでいた姫いるか
でも、お風呂からあがったとたん・・・
『かゆい かゆい』を連発・・・
柚子が肌にあわなかったのか・・・
それとも、血行が良くなりすぎたのか・・・
足が痒くて仕方ない様子
シャワーで洗い流して、お風呂から出て暫く痒がっていました

来年は・・・柚子湯はやらない事を決定

実は・・・私は姫いるかが痒がる前から、すでに痒かった
どうも・・・敏感肌は私の遺伝かなぁ・・・

最新の画像もっと見る