いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

お宮参り♪

2011-05-04 22:05:46 | 雛いるか♪
 雛いるかも、生後1ヶ月がたち
姫いるかがお宮参りした近くの神社でお宮参りをしてきました

姫いるかの時もそうだったけど・・・
雛いるかも・・・眠り姫・・・
神社では、1回も目を開けずスーピースーピー

その後、写真を撮りに行ったんだけど
最初だけ目を開いていたけど・・・
すぐに・・・スーピースーピー
結局、ワンショットだけ目を開いていて、他は眠り姫

姫いるかの時よりは、目を開いてたかな
姫いるかは、ワンショットの時でさえ眠ったままで
目を開いた奇跡の1枚があっただけ
みんなで、よく撮れたね・・・と感心するくらい、寝てたから(笑)

ふう・・・この1ヶ月は嵐のようだったなぁ・・・
これからも、続く嵐だけど!!!
家族みんなで頑張っていきます♪

最新の画像もっと見る