いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

NPOなんだらか・・・本当に・・・

2011-05-28 20:00:24 | ラブラブ親子のNPO記
 NOP(ノー・プラン・お父ちゃん)発動!(笑)
朝、テレビを見ていたら・・・
真剣に見入る人が約1名!
そのうち、チラチラと御伺をたてるように
私をチラ見!!!

その番組の内容が・・・山梨のさくらんぼ狩り!
いろんな種類が食べられるし、とても楽しそうな内容!

私が旦那に『行きたいんでしょ!』と聞くと
満面の笑みで『うん♪』と即答!

その微笑みに負け、旦那いるかと姫いるか♪送りだしました

本当にNOPだな・・・

まあ、帰ってきた2人の楽しそうに話を聞かせてくれたから
行かせてあげて良かったと思いました

今度は、雛いるか♪を大きくなってから
家族で行きたいと思います♪

お土産は、高級なさくらんぼでした♪(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (もっちゃん)
2011-06-15 22:47:30
雄DNAはえてしてNPOで暴走するんです。
おいらも朝起きて発作的に娘と特急あさま乗って
横川の峠の釜飯買って帰ってきたりね♫
返信する
そういうものなのか・・・(笑) (いるか♪)
2011-07-24 09:29:17
もっちゃんへ

書き込みありがとうございます
返事が遅くなってごめんなさい

そういうものなんですか・・・雄は(笑)
まあ、子供と一緒にいろいろ出かけてくれるので嬉しいんだけど
あまりにも、突然で・・・ね・・・
私の思考回路が、ついていかない事が多いのだ(笑)
2人が楽しんでくれてるから、
これはこれでいいんだと言い聞かせてます(笑)

これからも、NPOが発動したら随時書いていきますね!
返信する