いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

低血糖症状

2010-02-19 11:19:11 | 姫いるか♪
昨日のお昼のこと

役員の仕事で、いつもより早く幼稚園に行きました。
姫いるかに見つからないようにしていたんだけど
見つかってしまい・・・引っ付き虫のように離れなくなってしまいました。
幼稚園の先生に『姫いるかちゃん、顔色が真っ青だけど大丈夫でしょうか?』
と言われて・・・あう・・・低血糖かもと、その時気づいた始末
それから、『眠い・・・眠い・・・』を連発していたらしい・・・

急いで血糖値をはかったら、50・・・
思いっきり低血糖・・・

いつもは、このくらいの値だと、低血糖がわからないんだけど
昨日は、が降って寒さもあったせいか
低血糖症状が、出たみたいです・・・

久しく、低血糖症状が出ていなかったので気づく事ができなかった
反省しなきゃ・・・ 慣れが出てきてるので、気を引き締めなおします

最新の画像もっと見る