いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

BCG

2011-07-26 21:58:23 | 雛いるか♪
 今日は、BCGをうってきました
     これが、旅行帰りの親子を迎えられなかった理由(笑)

BCGをやる前に、4ヶ月検診!
体重 3670g  → 7790g
身長 52.0cm → 65.4cm
胸囲 32.0cm → 43.5cm
頭囲 34.5cm → 42.0cm

わぉ!大きくなった事♪

首もちゃんとすわってるし
生育も問題なし♪と太鼓判押されました♪

その後のBCGが・・・大変なことに・・・
雛いるか♪ちゃん!ワクチン注射で学習してるので
雰囲気で、『これは!!!』と察知
椅子に座るなり、号泣!!!
終わってからも、30分泣き続けました

あぁ・・・姫いるか♪の妹だね・・・(笑)
Rくんは、うった後、コロッと寝てしまっていたのに・・・

今度は、1ヵ月後にヒブ3回目をうちにいかなきゃ
号泣されないことを祈ります(笑)

最新の画像もっと見る