いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

連休明け・・・

2010-05-08 11:09:46 | 姫いるか♪
連休明けの姫いるか
幼稚園で崩れまくり!!!

ちょっとした事で、泣きまくりだったみたいです。
インスリン注射の時がピーク
『お弁当食べないで帰る
『お母さんと家に帰る

と叫びまくり

私は、有無を言わさず、血糖測定&インスリン注射をしてささっと退場
帰りに聞いたら、私がいなくなった後は、切り替えてすごせていたようです。

連休中、ずっと一緒にいたので、甘えがでたのかなぁ。

お父ちゃんと、毎朝晩、顔を見て話してるけど
やっぱり、精神的に寂しさが出てるのかなぁ・・・
あと1週間は帰ってこない・・・
この1週間、姫いるかも私も、寂しいけど
2人で頑張るぞ

最新の画像もっと見る