いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

実家に行ってきた♪ 1

2009-10-25 12:49:07 | 癒しの時間
昨日の詳細(笑)
実家に、10時過ぎに到着
ついてすぐに、姫いるかを美容院にGO
いつもは、友達の床屋さんに行ってたんだけど
今回は、私と同じ所に行ってみました。
友達の所だと、シャンプーなしで、カットだけなんだけど・・・
いきなり、初体験椅子の上に横たわり、シャンプー&トリートメント
始めは、何されるのかわからないから、ソワソワしていた、姫いるかだったけど、
シャンプーが始めると、気持ち良くて、テンション
一気に緊張がとけて、洗ってくれてるお姉さんに、話しかけまくってました(笑)
カットの仕方も、違ってなんか繊細
姫いるか、髪は私に似て、細くてサラサラなんだけど。
量が旦那の遺伝凄く多いいの
いつもだったら、ばりばりすいて、本当に男の子みたいになってしまうんだけど
今回は、すいてもらったけど、かわいい女の子のショートぽくなりました。
切り方で、こうも違うのか・・・と実感
これからは、美容院で切る事にします(笑)


最新の画像もっと見る