いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

ばんざい!!!

2010-12-09 09:57:26 | 姫いるか♪
 昨日、待ちに待った通知がきました!!!
希望していた小学校への、入学許可書!!!

これが届くまでに、小学校から連絡あると
就学相談に連絡して、子供の様子を幼稚園に見に来てもらったり
普通級が無理と判断されて、
特別支援学級や特別支援学校への変更をしなければいけなくなるので
内心、ドキドキもんで通知をまってました。

うちは夏休み中に、希望の学校に面接を申し込んで
校長先生をお話していて
『大丈夫そうですね!学校に入ってから様子を見て考えていきましょう』
といわれては、いたんだけど・・・・
やっぱり心配で心配で・・・

まあ、入学してから特別支援学級に通園する可能性はあるけど
とりあえず、一安心です♪

最新の画像もっと見る