いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

今年も♪

2010-11-29 09:43:50 | 忙しい日々!
 今年も、出しました♪


去年は、私が組み立て&飾りつけを全て1人でやったんだけど
今年は、私が妊婦なので、おとうちゃんと姫いるかがやってくれました♪

だが・・・姫いるかは、お手伝いの意志がなく・・・
お父ちゃんから『戦力外通告』が出されて
ほとんど何もしないで、終わりました(笑)

旦那は汗だくになって作り上げた力作!

これで、去年までの私の苦労がわかっただろう(笑)

来年もやってくれるかなぁ・・・

最新の画像もっと見る