ほいほいとぼとぼ日記・爺爺刻々

今日も暑い

暑いのでありますが、これが普通の夏かなというちょっと湿気があり、風もあまりないという暑さであります。昨日のような澄み切った空を期待しておりましたが、残念ながら薄い雲が空を覆いあのクリアでドライなキレ腰(どっかのビールのコピーだと思いますが、どうも理想の夏空を意識させるようなコピーでありますね)の空は期待すべくもないのであります。ということで、今日はこんな写真は撮れないと思いますので、これも昨日の写真でありますが掲載いたしましょう。


夕暮れを手を携えてちぎれ雲が等間隔に並んで小池の上を通過していったのであります。なんか雲に棒を付ければ椰子の木にもなりそうな不思議な風景でありました。

コメント一覧

ほいほい
お久しぶり
元気?暑くてたまらないね。あの夕暮れはあの日だけの夕暮れでした。良い一日でしたが、それも過去のこと。。。
私はこれから大阪に。仕事でね。早く休みたいよ。
ワープロ娘
おひさです
お久しぶりです^^
素敵な夕暮れ時ですね~
私も先日夕暮れの空を携帯で撮ったけれど
こんなに綺麗に撮れず。。。^^;
ちなみにこちらの雲はワンちゃん二匹走る!
・・・という感じでした。
ほいほい
昨日であります
おうおう、時間の概念が抜けてましたね。早速訂正しておきましょう。
こんな感想で委員会会長
おお、これぞ…!
そうですね。きのうと違ってきょうはラガーな暑さでありました。ちょいとビターっとして。
夕空を行く雲、これはきのうでありますか?
とてもいい写真でありますね。平成の昭和、ここにあり、といった感じであります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「城南地区郷土史資料館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事