復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

2月18日

2022-02-18 11:00:24 | トレード

2月18日 金曜日


本日収支 +28,000


寄り前IPO、決算、海運、バイオ、半導体、などなど監視。
エッジとフロンテオを特に見てました。
フロンテオは触らずというか朝一見てなかった。
それ以外は方向性全く分からないのでスルー。


寄りはスルーと考えていたが結局寄りからエントリーしてますけどね。


持ち越し
チャラで許してもらえた。
助かった・・・。

 

エッジとシンバイオ。
朝一発目の上髭で売却し利益になるが判断少し間違ったらケガしたな。


結局そのあと細かくスキャで取れたが、1回のトレードで利益以上失いました。
毎度のパターン。
5000円の損切りを嫌い3万程度負け。
ブログ見てる方は分かると思うが、そう、ナンピン喰い下がりです。


やった銘柄はエッジしか遣ってない。

昨日の損失分勝っただけ。
最近まともに勝てない・・・微益ばかり。


感覚に頼る取引はダメだよな~、もう少し頭使わないとダメだな。
明確な基準はないが、流石に適当過ぎ。


相場に感謝です!
今週お疲れ様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日 | トップ | 2月21日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事