復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

9月11日

2020-09-11 13:14:12 | トレード

9月11日 金曜日

収支 +100,000


今日は寄り前はIPO、ゲーム、決算銘柄などやや強気目線で監視してました。


トレードしたのは、インターファクトリー、ニューラル、gumiなどなど。

gumiが一番利益を出した感じ。昨日の任天堂と違い無茶な取引せず利益に繋がった、後場少し無理したけど・・・。

前場は手数少なく終え96000円利益。

後場4000円利益上げ終了と思いgumiを買った瞬間特売り。流石に1160円台でナンピンし1~2万損失で許せてもらえた。
ここで私のトレードでしたら終える事がベストな気もするが、しつこく遣ったら10万乗せる事ができた。で、終了!


ホテル14日目、トレードは10日目でPC1台でのトレードは今日で終了!
8月の頭もホテルでPC1台で3日トレードしました。
8月~今日まで全部で13営業トレードして収支が90万位と思います、調べてないので正確ではありません。
1日7万位勝ってるので自宅でトレードした時より良い結果になってしまった。流石に100日以上ならこんな成績にはならないとは思います。
でもPC1台、画面1枚でも十分デイトレは出来ると認識しました。だからなんだって感じですけどね!でも画面切り替えは物凄い数してるから、やっぱ3枚はモニター欲しい所ですね。
今後旅行でホテル泊りデイトレありだなと思ったが、今度は損して結局ダメかよってのもあるからな!
GoToキャンペーンありがとうございます!

以上です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日 | トップ | 9月14日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事