復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

6月4日

2024-06-04 10:00:54 | トレード

6月4日 

 


本日は電力、半導体、AI、ロケット、造船、データセンター、Vチューバーなどなど監視。


データセンターだなと今日は。


色々銘柄はあるがリスク低いと思う銘柄にエントリー。
板が薄すぎ。
GUの銘柄は跳ねやすいとは思ったが損を嫌った。
昨日も寄り直は微妙だったしね。
結局GU銘柄が軒並み上昇。
自分の買いも寄り底ではあったが板が薄すぎで売るのも難しい。
3分以上粘り値幅もそれなりにあったが小ロットだったので利益は限定的。

クダンあ~少し高く感じたわ・・・。
勝手に理論株価想定してたしね。
適当な事言ってるだけで鵜吞みにしないで下さいね。
結局デイは需給なんだけどね。
リスク管理と言う意味で見送り選択も悪くはない。


レーザーテック道中エントリーして大きく値幅を持っていかれて底付近で損切り。
かなりショック。
そもそも昔から半導体や海運とか寄り付近では取れても道中はいつも損切り。
もう半導体の寄り直前以外は余程の事がないかぎり辞めます。
いつも負けるのに遣るのはなんで。
バカなトレードは今後排除。

最後クダンの2600円割れを狙っていてエントリーして小ロットだが少し取れた。
僅かな時間だけど粘って良かった。


レーザーテックのおかげで利益は少ないな今日。


朝リスク取りにいけなかったのは痛いが、ま、イケイケ相場でもないし仕方ない。
今は守り重視で問題ないか。
自分の感情的なトレードで失った金額も大きいし。
心の問題は今は改善してますが、取り戻すのは時間かけます。

相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日 | トップ | 6月5日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事