復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

6月26日

2024-06-26 09:55:26 | トレード

6月26日 

 


本日は電力、半導体、AI、バイオ、Vチューバー、増担保解除などなど監視。


伊勢買値超えて薄利で降り。
1000円とは言わないが300円はいけたよな。
瞬間の下げ見るとね~びびるんですよ。


クオリプス7000円で損切りした方がいいと思いながら・・・。
もしかしてにかけたと言うか、神に祈っていた。
結局ぶん投げ諭吉8人の損失。
損を倍にしてしまったのは反省。
だけどそっから更に下にほったしね。

 

ディスコ寄り直の陽線で空売って利益。
この利益でかなり精神的には楽になった。


あとスイング視野で狙ってたキャンバス。
流石に寄りで買うのは私には無理だけど。
S高で飛び込むか迷ったが勇気がなかった。
せめて数量減らし1000株だけでもいくべきだった。
今の流れだとバイオ強いしね。
根性も勇気もありませんでした。


IPOもそれなりに見ていたがダン氏。
もうこの銘柄は完全無視でいいわ。
わざわざ空売りの在庫取る気にもならないしね。
動物も解除ライン超えても強いよな。
少しIPOに流れが来てるかも。
ちなみにお触りはしてません。

 

今日はクオリプスの8人の損が響き6人取り戻すが。
2人慣れていきました。
限定的な損で済んで良かったと前向きに考えます。
連勝は気にしてないが今日でストップ。

明日に期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日 | トップ | 6月27日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事