復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

7月24日

2024-07-24 09:54:57 | トレード

7月24日 

 

本日は、半導体、IPO、バイオ、AI、猛暑などなど監視。


マズはコクサイ、ロット入れたけどすぐ利確。
その前にエレクトロン指してたけど刺さんなかったよ。


セルシードは470円位ならと思ったけど503円。
500円以上はスルー予定だったけど、寄り直前デカイ買いが入ったので。
小ロットでエントリー。
すぐに利確したのでぜんぜん取れてない。


猛暑は500株だけ買い1万程度。

 

最後セルシードは500円割れで1万取れ終了。
それでも諭吉10人。
もっと取りたかったよ~。


そういやAIAI、クオカード利回りいくらだと思ってるんだよ~。
今だ買い気配。
需給なのか~。

相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日 | トップ | 7月25日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事