復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

5月24日

2024-05-24 09:38:15 | トレード

5月24日 

 

本日収支 +89,000

 

今日はノートレでもいいやと思い監視してました。


だけどラボロチャンスと思いエントリー。
20秒で売り抜け10万近く利益。
もう少しロット入れる事も考えたが、昨日の今日なので辞めた。

寄り直から100円下げた時エントリーするか迷い買えなかったのは痛い。

9時25分位かなもう一度ラボロに入り損失。


今日は2トレ。


負けに対しての勝ちは小さいが今日勝てたのは精神的にデカイ。
中途半端な時はエントリーせず、ここぞという時だけのエントリーでいい。
とくに今は。
最後のトレードは余計だったけど、まぁ、いいや。


今月残り僅か焦らず頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省文 | トップ | 5月27日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事