勁草丸(デゲロ28)でスローな人生の楽しい航海⇒終了

ヨットを卒業したのでブログタイトルも変更しました。
新しいタイトルは、『飾らない素直な毎日に乾杯!』です。

道化師トランプの下で、北朝鮮の弾道ミサイルの開発が進んでいる

2019-10-03 08:11:06 | 日々折々
世界はもうアメリカ抜きで動いていかなければいけない時期だ。
不動産の社長に大国のかじ取りを任してしまったアメリカは、凋
落の一途である。あらゆる分野に首を突っ込んではかき混ぜて、
世界秩序のちゃぶ台返しに躍起である。

北朝鮮は3日、「新型」の潜水艦発射弾道ミサイルの発射試験に
成功したと発表した。同国の国営朝鮮中央通信が報じた。(AFP)

トランプには世界に三人の友人がいる。日本とウクライナ北朝鮮
である。そして新たにイギリスにも友人ができつつある。しかし、
その友人関係はいびつである。謂わば不良仲間のように、上下
関係のはっきりしたものである。その中で、目ざとく動き回ってい
るのが北朝鮮である。日本はというと、ポチと揶揄されるようにご
機嫌取りに余念がない。


最新の画像もっと見る