勁草丸(デゲロ28)でスローな人生の楽しい航海⇒終了

ヨットを卒業したのでブログタイトルも変更しました。
新しいタイトルは、『飾らない素直な毎日に乾杯!』です。

ドナルドの致命的な職権乱用が明るみに出た

2021-01-04 22:15:38 | 日々折々
選挙結果覆す票を「見つける」よう要請
(CNN) トランプ米大統領が2日、ジョージア州のラフェンスパーガー州務長官との電話で、大統領選の結果を覆すために必要な票を「見つける」よう指示していたことが分かった。 

アメリカ政治史上最低の大統領であることは間違いないが、その最低最悪が史上2番目の得票を獲得したことも事実である。アメリカが如何に病んでいるのかが手に取るようにわかる。こういう政治家が誕生すると、それによって生まれた不幸な政治思想はとんでもない方向に暴走しかねない。

日本の地方都市でも似た現象が今も続いている。それらは、全てツイッターによる悪魔のプロパガンダによるものだ。個人でそれを防ぐことは至難の業だ。若者からおばちゃんまで洗脳されてしまう秘密兵器なのだ。そういう悪魔に地位を与えたら社会はぐちゃぐちゃになってしまう。そして、メディアがそのツイッターいつも補完してくれるのだ。


最新の画像もっと見る