出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

3月15日船橋レース結果

2012-03-16 00:07:57 | レース予定&結果

昨日という日付は変わったので一昨日になりますが地震があってビックリしましたね。

船橋開催は無事に行われてホッとしました

あとで知人に聞いたところ、船橋競馬場付近は震度3くらいだったそうで、

そこまで大きな揺れではなかったそうです。

 

備えあれば憂いなしと言いますが、

常日頃からの備えは必要ですね

管理人は外に出歩いているときが多いので、

携帯電話の充電池、ミニミニ懐中電灯、ポケットラジオ、

お水、カロリーメイトは常に持参

船橋競馬場に行くときもいつも持ち歩いていますよ~

 

さて、ここでレース結果のご報告です

15日(木)船橋

9レース ビービーマグレブ(馬主 (有)坂東牧場 様) 森泰斗騎手 5着

10レース ポッピイ(馬主 山田和正様) 森泰斗騎手 優勝 

12レース オメガブルーグラス(馬主 原禮子様) 今野忠成騎手 5着

応援ありがとうございました!

さぁ、最終日締まっていきましょう

 


最新の画像もっと見る