出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

3月16日船橋レース結果

2012-03-17 00:54:20 | レース予定&結果

こんにちは

船橋最終日のレース結果をお伝えします

16日(金)船橋

12レース ディスコナイト(馬主 社台オーナーズクラブ様) 笠野雄大騎手 優勝

笠野騎手と言えば、昨日の南関東競馬ブログでちょうど特集されていましたよぉ

ネックウォーマーがかわいいっすね

 

さぁ、だいぶ春を感じられるようになってきた昨今です

克己厩舎の水道についていたアブクマポーロさんも取り外しをされていました

 

開催も無事に終了したので、

これで、今日と明日の厩舎地区は半休と全休に入ります

とは言っても、レースの近いお馬さんは調教があるし、

カイバやお水の当番の人はお仕事ですけど

生き物が相手ですからねぇ

でも、いつもよりちょっぴりのんびりモードの厩舎地区に突入致しますっ

今開催も応援ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る